てにゅの育毛録





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



育毛録信者は押そう!!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村育毛録信者は押そう!!


  1. スポンサー広告

愛媛にいってきたった :: 2014/07/20(Sun)

朝の7時半出発
10時松山着
10時30分目的地着

お目当ての店を発見し買い物してーの
お昼が過ぎてたから鯛めしを食べにいく
宇和島のやついきたかったけどそっちまでいくと
夜のグラデルに間に合わないと思ったので^^松山周辺のお店へ

鯛めし

汁物が一番おいしかった
今度は炊き込みご飯みたいなやつも食べにいきたい

腹ごしらえしたら四国には愛媛にしかないというカバン屋にいきたい
と言われていたのでそっちへぶらぶらー
銀天街の近くの店だったからそっちをぶらぶらーしながら移動!
商店街の活気なら高松が勝ってるな!!
と思いながら散歩
途中ご当地アイドルみたいなのがいたけど人だかりがすごかったので退散したり
気になったお店に入ったりしながら
本日2件目の目的地へ到着
かばん高い!!いつも僕が買ってるのより0が1個多いよ!!
まじでこんなの買うの・・・?
と思いながらポーカーフェイスで買い物を見学し
ダンディーに店から出ていく

すでに夕方になってたのでぼちぼち帰るかーって
帰りは高速に乗らずに下道を通って
しかも遠回りの海岸線沿いの道路を通って
えっちらおっちらドライブ
途中面白い形の雲を発見

3415.jpg

きれいに横に切れててさらに右のほうには切れ目があって
面白かったので撮影

3418.jpg

さっきの雲があった左のほうは綺麗な感じになってたのでこれも撮影

そしてまたまた走り出す
途中、眠気やばくてちょっと車止めて仮眠とったりしながら運転がんばる
四国中央市あたりで焼き鳥を食べようと思い適当な店を探して寄ってみる

満席!!
さすが3連休初日やられましたわ・・・
どこもこんな感じやろうと思って晩御飯はお預けし、もう帰ることにしました

松山から四国中央市まで3時間30分・・・
時間はすでに8時前
地元までまだ70kmほどもある・・・
すっかり日も沈み景色を楽しむような状態でもない
グラデルまでは残り約2時間
このまま下道を走っていては間に合わない・・・
やるしかない!!!
ここからは高速で帰りました^^
30分くらいで地元まで帰れるなんて高速道路素敵!

また1か月後に松山いかなきゃいけなくなったので
今回食べられなかったものやいけなかったところは
その時のお楽しみにすることとし日帰りの旅は終わったのです

今度は四国カルストいきたいなぁ





育毛録信者は押そう!!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村育毛録信者は押そう!!



>いとちん
 プレートの近さがいちゃいちゃ具合を物語る


>つやみぃ
 洒落た店とかよくいってそうなのに!!


>兎乃
 パンケーキの店いってみたいわぁ
 余裕もって昼ごはんは食べようなwww


>もなかさん
 僕の中でもなかさんがどんどん料理上手なイメージになっていく・・・
 僕のごはんも作ってください!!
スポンサーサイト
  1. リアル
  2. | trackback:0
  3. | 本文:1
<<20140720 | top | 20140719>>


comment

いつ僕にご飯奢ってくれるんですか^w^?
  1. 2014/07/21(Mon) 18:49:11 |
  2. URL |
  3. Aiuto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenyuwewe.blog.fc2.com/tb.php/393-3f34c795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
value=