てにゅの育毛録





:: --/--/--(--)



育毛録信者は押そう!!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村育毛録信者は押そう!!


  1. スポンサー広告

どうも、みんながすごい要塞盛り上がってるのにまったくついていけない不参加組代表サブマスターくりすたです :: 2014/07/25(Fri)

ということですっごい参加したかったけど職場の飲み会で不参加のサブマスターくりすたです。
飲み会は金曜日にしちくりー

みんなね、勝ったというのにさまざまな考えを交換し合っていて
すごいモチベ高くていい感じです。
向上心が高いということなのでしょう。

そんな中で素晴らしい名言を連発しているある人物を紹介しましょう。


はげちゃんいなくて防衛しちゃったよ?(^_^)

アクエリオンしたい!!!!

俺働いてるなwwwwwwwwwwwwwww

全体的にどれも成功してたね
誰がいなくてもダメだった

役割みんなこなしてた
てちさんとか目立たないけど絶対大変だしw
壊れたら責任かんじちゃいそう
サッカーのキーパー的な感じ

砲撃きいてましたよ(^_^)

そこはマキシさんがね(^_^)



さすが全一ミラいうことが違う






育毛録信者は押そう!!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村育毛録信者は押そう!!



>いとちん
 うちまできたらおごってあげる
  1. TW
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<20140725 | top | 20140723>>


comment

(*゚O゚*)がんばれ

ぼくもそのうち(ΦωΦ)フフフ…
  1. 2014/07/25(Fri) 23:02:34 |
  2. URL |
  3. (黒い)兎乃 #-
  4. [ 編集 ]

アクエリオンしたいがパンチ力ありすぎてお腹が痛いですwwwww

  1. 2014/07/25(Fri) 23:29:56 |
  2. URL |
  3. ぼぶ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenyuwewe.blog.fc2.com/tb.php/398-16668097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
value=