てにゅの育毛録





:: --/--/--(--)



育毛録信者は押そう!!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村育毛録信者は押そう!!


  1. スポンサー広告

はじめてかき氷をお店に食べにいった :: 2014/07/27(Sun)

すいーつ系男子の某ミラに対抗してみる!

タウン情報誌みてたらかき氷特集してたから
すんごくかき氷食べたくなって食べに行ってみた。

3572.jpg

手前がすもも味、奥がいちご味
お店にかき氷食べに行くっていうのもいいねぇ

ただ、冷房の利いてる店内でかき氷を食べてると寒いな・・・
あっつい祭りの最中に食べるからこそかき氷はおいしいのかもしれない




育毛録信者は押そう!!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村育毛録信者は押そう!!



>ぼぶし
 きみもネタ提供してくれてもいいんだよ!


>兎乃
 そのうちといわずいますぐ!
  1. リアル
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<20140727 | top | 20140726>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenyuwewe.blog.fc2.com/tb.php/401-83d9be98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
value=