てにゅの育毛録





:: --/--/--(--)



育毛録信者は押そう!!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村育毛録信者は押そう!!


  1. スポンサー広告

くりすた復帰戦 :: 2014/07/28(Mon)

昨日の要塞でくりすたが復帰!
どうせ?テチ出したって守れないんだしベンヤで好き勝手やろー
と思ってベンヤで要塞していた僕が!
ついにくりすたで要塞に復帰!

テチのバランシングきたし、装備全部白属性にしたし
カード作ったし、今回みんな防衛する気満々だったし
テチで出るしかないっしょ!!





動画をみればわかるテチが腱鞘炎になりそうなくらい右クリをしていることが
あと2分30秒くらい?にベンヤ一人に残り1桁まで削られてる
あと一発でもヘルファイアされてたら落ちてた
ああいうヘルファイアとかを分散させたい

相手は30人overだったらしいですよ奥さん
ロゼ鯖でベンヤ実装以降、大手相手に防衛成功させたのうちが初じゃないの!
やればできる!!

エンコードするときに画質あげまくったら1本にできなかった
なぜかようつべにupすると画質がガタ落ちする
だれか画質落とさずupする方法おしえてー


育毛録信者は押そう!!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村育毛録信者は押そう!!


  1. 動画
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<20140728 | top | 20140727>>


comment

お疲れ!
開始2分30秒で石1%じゃないですかー運が良かったとしか…
君がベンヤで出てたら負けてたな(´_ゝ`)

よっ!名参謀殿頼りになるー!
  1. 2014/07/28(Mon) 23:31:44 |
  2. URL |
  3. スパボに定評のある塩兎 #koCIqGuQ
  4. [ 編集 ]

youtubeの動画は画面の横幅で画質設定が変わるので横幅を1080にしたら1080HDが出ると思います!
  1. 2014/07/29(Tue) 00:49:20 |
  2. URL |
  3. でみ #-
  4. [ 編集 ]

いい戦いでしたな!
くりすたさんのHONNKIが見れました!
石に近づけさせないように自分も頑張ります!
  1. 2014/07/30(Wed) 00:17:01 |
  2. URL |
  3. Aiuto #-
  4. [ 編集 ]

相手30人↑いたんだね!!!!
すごいなすごいな!やっぱ結局最後持っていくのは、テチエル様なんだよ!!
  1. 2014/07/31(Thu) 12:51:01 |
  2. URL |
  3. つやみぃ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenyuwewe.blog.fc2.com/tb.php/403-b271a8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
value=