てにゅの育毛録





:: --/--/--(--)



育毛録信者は押そう!!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村育毛録信者は押そう!!


  1. スポンサー広告

要塞が始まらない :: 2014/07/31(Thu)

午後から休みとったのにwwwwwwwwwww
要塞がはじまらないwwwwwwwwwwwwww
僕の大切な休みを返してwwwwwwwwwwwwwww



不完全燃焼だわ
そもそも燃焼してなかった






育毛録信者は押そう!!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村育毛録信者は押そう!!



>兎ちゃん
 どやっ?
 今度も定期スパボよろしく


>でみ
 ありがとうございます!
 でも横幅それに合わせてもいままでと画質が変わりません!
 キャプチャーソフトはアマレコTVlite
 エンコードはウィンドウズムービーメーカー使ってます!


>いとちん
 一人もこっちに寄せ付けないで!!!!!


>つやみぃ
 いやいやー僕たちは守護さんたちがいるからこそヒールができるんです
 いわばね、僕らはね、騎馬戦の馬なんですよ!
 これ名言でもいいかな?



  1. TW
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<20140805 | top | 20140731>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenyuwewe.blog.fc2.com/tb.php/406-91df42bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
value=