てにゅの育毛録





:: --/--/--(--)



育毛録信者は押そう!!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村育毛録信者は押そう!!


  1. スポンサー広告

阿波踊りいって きたよー :: 2014/08/15(Fri)

DSC_0452.jpg

いってきたよー

去年はよさこい
今年は阿波踊り
雨降るかなーと思ったけどなんとかなんとか
お祭りはいいねぇ
行く前は2時間って長いなーと思ってたけど
始まってみれば2時間なんてあっという間!
ゲストがきていたりもして飽きさせない感じでよかった

DSC_0470.jpg

ひさびさにこじまよしお見たわwwwwwwww
祭りを盛り上げようっていうのが出ててすごいよかった

DSC_0494.jpg

それでこれね
この帰る時のなんともいえない寂しい感じ
これもまた祭りの良さだと思うんだよね


個人的にはよさこいより阿波踊りのほうが好みだったなー
来年はどこいこうかなー
近場だと
広島の花火も見てみたいし
京都の祇園祭りとか山に文字書いて焼くやつもみてみたい
行きたいとこいっぱいで忙しい




育毛録信者は押そう!!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村育毛録信者は押そう!!



>ななし
 テチを増やすと安定するのは防衛の基本だと思います
 ベンヤの対策で重要なのは遊撃の動きだと思います
 

>いとちん
 しぇりーさんかわいい
  1. リアル
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<20140819 | top | 20140815>>


comment

こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。

私の話になりますけど聞いてください。
私は今まで女一人で生きてきて、借金に追われてすごく苦しかったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。
  1. 2014/08/17(Sun) 08:45:29 |
  2. URL |
  3. sakine #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

自分も一度は行ってみたいと思ってるんですよねえ
車よろっす!!!!!!!!!!!
  1. 2014/08/18(Mon) 20:41:57 |
  2. URL |
  3. Aiuto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenyuwewe.blog.fc2.com/tb.php/413-9b1e0933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
value=