てにゅの育毛録





:: --/--/--(--)



育毛録信者は押そう!!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村育毛録信者は押そう!!


  1. スポンサー広告

四万十にいって きたよー :: 2014/08/19(Tue)

16日土曜日は四万十までいってきました
めちゃ遠いの
高知まではめちゃはやいの1時間くらいでつくの
でもそこから四万十までに2時間くらいかかるの
ちょー田舎なの
そしてちょー雨なの!
四万十川すごい濁流がながれてるの!
レジャーできないの!!!

65731.jpg

だけどもだっけっど
ごはんめっちゃうまかったわー!

65728.jpg

なぜかこれだけしかとれてなかったんだけど
川えびのからあげと青さのりのてんぷら!
あとはうなぎを食べた!
うなぎがうまいのは当然としてこの二品がすごいうまい!
ほとんど僕が食べてしまった。
ちょっと怒られた。

雨すごくて川遊びできないから雨でも楽しめるところへー
といっても道の駅とか食べ物系ばかり!

忘れちゃいけないのがお酒!
高知といえばお酒!
ダバダ火振!!
無手無冠ってところで作ってるらしくせっかくだから実際にいってみた。
なんかこう昔ながらのーって感じのところだった。
さすが作ってるところだけあってお土産屋で売ってるのよりは安い!
一升瓶は飲みきれないかなーと思って900mlを購入!
ダバダを買っているときすんごいニコニコしてたらしい。

それでもういくとこないなーってなって
高知市街のほうでなんか甘いもの食べるかーってなって
高知市をいきすぎて南国市にあるところへー
ほんとうはここでいちごのパンケーキを食べたかったんだけど
パンケーキ16時までしかやってないらしく断念
メロンを食べました!!

65729.jpg

ジュースはいちごとグレープフルーツのフレッシュジュースらしい
すんごい甘かった。
メロンおいしかった
たまらん

今回の高知旅はこんなとこ

帰ってから父さんと二人でダバダ開けてその日のうちに空になったのは内緒
もう通販でいっかな・・・








最近はまってる



育毛録信者は押そう!!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村育毛録信者は押そう!!



>いとちん
 香川まできたら乗せてあげるっていってるでしょ!!
  1. リアル
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<20140825 | top | 20140819>>


comment

高知の友達のとこ遊びに行ったとき、ダバダもらったんだけど・・
私の口には合わなかった・・orz
  1. 2014/08/19(Tue) 23:30:42 |
  2. URL |
  3. 翠 #-
  4. [ 編集 ]

ファンです!!!!!!!!!!
ちらちら見てるのは内緒!
  1. 2014/08/25(Mon) 22:26:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenyuwewe.blog.fc2.com/tb.php/415-8998ae22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
value=