てにゅの育毛録





:: --/--/--(--)



育毛録信者は押そう!!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村育毛録信者は押そう!!


  1. スポンサー広告

えんじぇるはーとはやる気のある方を募集しています!! :: 2015/01/06(Tue)

・幹部候補募集
・未経験大歓迎
・若い仲間が頑張ってます。
・大幅な事業拡大のため募集。
・あなたのがんばりを評価します。
・家庭的で働きやすい職場です。
・とても風通しの良い社風です。
・中途採用のハンデはありません。


枠が埋まってるように見えてもぱんぱんではありません!!
なぜなら複数キャラ入れてる人がいるからです(僕です)


ちょーーーーっとでも興味ある人は
えんじぇるはーとに所属している人もしくは「天吾」か「くりすた」まで連絡くだしあ




育毛録信者は押そう!!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村育毛録信者は押そう!!



>うさぎの
 がきつかはどうでもいいとして
 おもしろ荘みてないのはいただけませんねぇ・・・
  1. TW
  2. | trackback:0
  3. | 本文:5
<<ルーレット半分近くが当たりなのに | top | 今宵は>>


comment

募集中でーーーーすすすう!

2015年えんじぇるはーとは、「まごころ」をモットーにします
  1. 2015/01/06(Tue) 21:19:38 |
  2. URL |
  3. 桜華艶美 #-
  4. [ 編集 ]

紹介からブラック臭がするんですが( ^ω^)・・・
  1. 2015/01/06(Tue) 23:43:40 |
  2. URL |
  3. showers #/wfpEG4s
  4. [ 編集 ]

募集中ですwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2015/01/07(Wed) 11:21:09 |
  2. URL |
  3. なまちょ #-
  4. [ 編集 ]

なんでかな。
募集文見て笑ってしまった!
  1. 2015/01/08(Thu) 13:26:57 |
  2. URL |
  3. 翠 #-
  4. [ 編集 ]

募集文のブラック臭・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アットホームな職場です!とか言って募集してる違和感。
入れ替わりばたばたしてると誰が誰だかよくわからなくなるこの頃です。
  1. 2015/01/08(Thu) 20:36:18 |
  2. URL |
  3. もなか #rgFH9dIE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenyuwewe.blog.fc2.com/tb.php/448-15ac62c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
value=