てにゅの育毛録





:: --/--/--(--)



育毛録信者は押そう!!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村育毛録信者は押そう!!


  1. スポンサー広告

はじめて夜明けヘルいった :: 2015/01/12(Mon)

2Fと4Fの床がさ
前は雷があったとおもってたんだけど
いま風になってるの?

みたことないエフェクトがはじまった!これがヘルかぁ~( ^ω^ )ニコニコ
て思ってたらただの床のやつだったっていう
見事に死んでしまったっていう(´・ω・`)

一緒にいってた人が強かったからか
思ってたほど難しくなかったからこれからもいけるときはいきたいなー
夜明け3人制限のときのほうがよっぽどつらかったな・・・(ヽ'ω`)


数年ぶりに顔文字登録したから使ってみた( ー`дー´)

ふれっしゅえんじぇるはーと☆(ゝω・)v








育毛録信者は押そう!!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村育毛録信者は押そう!!



>信者
 さすが信者、髪と絡める素晴らしいコメント
 全然うまくないからな!!!!!!!!
  1. TW(テチ)
  2. | trackback:0
  3. | 本文:1
<<防衛 | top | ルーレット半分近くが当たりなのに>>


comment

風になったのは最近?と思ってます(多分
自分も風になってからは結構床舐めたりと申し訳ないことしていたり(´・ω・`)
こんなでも誘ってくれるありがたい人がいるので行ける時について行って地道に真レーテ素材集めてます。
夜明けは5F耐えられるテチがうらやましいっ。
  1. 2015/01/13(Tue) 09:15:50 |
  2. URL |
  3. もなか #rgFH9dIE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenyuwewe.blog.fc2.com/tb.php/450-21990b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
value=