てにゅの育毛録





:: --/--/--(--)



育毛録信者は押そう!!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村育毛録信者は押そう!!


  1. スポンサー広告

最近やるき勢のぼこすか丸 :: 2015/02/11(Wed)

レア1.7倍があったり
がっつり狩りに付き合ってくれる人がいたりで
最近はすごいいきおいで狩りをしています(っ`・ω・´)っ

とあるくらめんのB氏には
「くりさんが狩りしてる 涙で画面が見えない」
と言われ
とあるくらめんの生氏には
「はげちゃんが狩りしてるwwwwwwwwww」
と言われました。
どんだけ僕は狩りをしていないように見られていたんですかね(´・ω・`)




2015-2月12週
レア1.7倍の1,2週目にでたボスレアの数々
レア倍じゃないときに出たやつもあるけど
2キャラしか回してないわりにはがんばってるんじゃないかな!

そしてなんとてにゅさんは
なんと!
なんと!!!

TWCI_2015_2_7_22_30_9.jpg
はぁ、消えたい・・・
抽選イベは過去2回当たってるけど
全部ゴミみたいなやつしか当たってないし・・・
今回は狩りをしていないテチで当たるし
期限14日までだし
つらたん・・・

当面の目標はベンヤ275!
来週末くらいには達成したいなーと思ってる



育毛録信者は押そう!!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村育毛録信者は押そう!!


  1. TW(ベンヤ)
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ブログに足りないもの | top | 白熱した要塞が繰り広げられてる時に>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenyuwewe.blog.fc2.com/tb.php/455-69fbbe1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
value=