てにゅの育毛録





:: --/--/--(--)



育毛録信者は押そう!!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村育毛録信者は押そう!!


  1. スポンサー広告

ブログに足りないもの :: 2015/02/15(Sun)

それは

なにげない日常を撮りとめたSS

である

要塞ありましたー^^
とか
これだけレアでましたー^^
とか
課金箱開けた結果wwwwwwwwwww
とか
そういうのじゃない
そんなのはパズドラのガチャ引いた動画を馬鹿の一つ覚えみたいに
うpしてるのと何も変わらない。

ぶらーっとTWをプレイしていて別に面白くもなんともない
ふっつーーーーーーーーーの
ことをSSとってブログに載せる
ブログの原点っていうのはここだと思うんだよ。

ブログ始めるとレアが出ると聞いて
とか
ブロガーは抽選イベに当たりやすい
とか
そういうのじゃない
そんなのはパズドラ無課金ブログとかいって始めてみるけど
たいして更新が続かないやつと何も変わらない。

ぼけーっとTWをプレイしていて別に面白くもなんともない
ふっつーーーーーーーーーの
ことをSSとってブログに載せる
ブログの原点っていうのはここだと思うんだよ。


つまり何がいいたいかっていうと

継続的に日常を記録する

これだと思うんだよね!

普段からいろんなことに興味を持つ
えるたそのようにいろんなことに興味を持つえるたそ
こういうのが大切!!












育毛録信者は押そう!!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村育毛録信者は押そう!!





うちのぼこすか丸をイメチェンしたときに

20150215そっくりさん1

こんな風に見た目かわいい感じで被っちゃってたりしたんだけど
今日、ナルフリで風の神(笑)と会ったんだわ
そしたらさ

20150215そっくりさん2

この差よ


  1. TW
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<天知る 地知る お味噌汁 | top | 最近やるき勢のぼこすか丸>>


comment

おまえは絶対にゆるさんからな!!!!!
  1. 2015/02/16(Mon) 05:16:06 |
  2. URL |
  3. なまちょ #-
  4. [ 編集 ]


上のコメント見てわろた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

はげちゃんがセンスいいなんて信じたくない。
  1. 2015/02/16(Mon) 17:15:56 |
  2. URL |
  3. つやみぃ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenyuwewe.blog.fc2.com/tb.php/456-67bbc9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
value=