てにゅの育毛録





:: --/--/--(--)



育毛録信者は押そう!!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村育毛録信者は押そう!!


  1. スポンサー広告

自分がされたら嫌なことを人にするな :: 2015/02/21(Sat)

要塞でアナイス全盛期だったとき普通に防衛を成功させ
要塞仕様変更で
石とかHP増えて神獣が強くなってほぼ無敵城塞状態になり
攻めてくる人がいなくなり
長いこと攻めてもらえないから22時数分前にサブクラブで申請して
紅白戦をすると
なぜか叩かれ
なおも要塞で隔離され
もう何週間要塞ないんだろーとか数えるのが嫌になり
最初は要塞の日にINしてきてたクラメンもだんだんINしてこなくなり
そのままログアウトしていき
なおも要塞で隔離され
攻めてくれないなら攻めればいいじゃん精神で
クラメンはばらばらになり
完全に弱体化したところでやっと攻めてもらえて

いろいろあってどん底状態からなんだかんだで復活していき
ベンヤとかいう最高にハイなキャラが実装されて
ふえー、防衛とかもう無理だよぉ゚(゚´ω`゚)゚。ピー
とか言って思考停止してる他クラブをよそに
いろいろ作戦を考えて防衛を成功させ
安定して防衛できるようになったとおもったら
また隔離されて
前回の隔離期間に比べたら全然問題ないよね☆(ゝω・)v
と言いながらモチベを維持し
とはいってもやはりだんだんとIN率は下がっていき
でもでも今回はうちが弱くなるまえに
他のクラブがうちを攻めてくれるようなくらい強くなってくれまして
いまはペースよく要塞できています。

何がいいたいかっていうと
1か月くらい要塞ないだけでぐだぐだいうなよ!
近いうちに不良品の集まりが攻めるから今度は防衛できるように
ちょっとは装備をよくしておくんだな!!



よしフラグは立てた。



育毛録信者は押そう!!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村育毛録信者は押そう!!





バナーというものがついたことに気付いてる人はどれくらいいるのだろうか

  1. TW
  2. | trackback:0
  3. | 本文:3
<<ついにあれが!! | top | 天知る 地知る お味噌汁>>


comment

雑魚が偉そうに何言ってんだ
  1. 2015/02/22(Sun) 12:26:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

えんはーって他クラブを上から目線で馬鹿にするクラブなんですね
攻めも防衛も出来てすごいなと思っていただけにがっかりしました
  1. 2015/02/22(Sun) 12:40:01 |
  2. URL |
  3. #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おっ、釣れてますねーwww
  1. 2015/02/22(Sun) 20:57:26 |
  2. URL |
  3. 漁港アングラーfrank #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenyuwewe.blog.fc2.com/tb.php/460-0ad1e0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
value=