てにゅの育毛録





:: --/--/--(--)



育毛録信者は押そう!!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村育毛録信者は押そう!!


  1. スポンサー広告

様々なワードで検索かけた結果とひさびさのリンク紹介 :: 2015/02/23(Mon)

まずはリンク紹介から

ねるねるねーるね
かなりの頑張り屋
いまやうちの鎌の要です。

frankfrankレア帳簿その他
こっちは紹介してええんかわからんけど晒す
縁の下の力持ち







そして本題!

ふと思ったの
ぐーぐる先生で「てにゅの育毛録」で検索かけると
一番上にこのブログが出てくるのはわかる
じゃほかにどんな検索ワードを入力したらこのブログが出てくるのか
気になりますよね
えるたそ


1つ目は
「TW ブログ はげ」

TW検索はげ

なぜ1番上じゃない・・・
まぁでもこれが上位で表示されるのは予想済み


2つ目
「TW ロゼ はげ」

TW検索はげ3

生放送には勝てないのか・・・


3つ目
「TW はげ」

TW検索はげ2

今度はツイッターに阻まれるのか・・・


4つ目
「TW 育毛」

TW検索はげ4

ついに!!検索トップに!!!!


ラスト
「育毛 ブログ」

これはさすがに出ないでしょーwww

TW検索はげ5

いやいやいやwwwブログ村に負けるのはわかるけどwwww
なんで2番手なのwwwwww
育毛に悩んでる人がこのブログを見てると思うと
こみあげてくるものがある




育毛録信者は押そう!!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村育毛録信者は押そう!!


  1. TW
  2. | trackback:0
  3. | 本文:1
<<また引退者(ログアウト者)が続出してしまうのか | top | ついにあれが!!>>


comment

ハゲじゃないのでブログ見るのやめます;w;
  1. 2015/03/09(Mon) 06:52:01 |
  2. URL |
  3. セピ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenyuwewe.blog.fc2.com/tb.php/462-d5a77307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
value=