てにゅの育毛録





:: --/--/--(--)



育毛録信者は押そう!!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村育毛録信者は押そう!!


  1. スポンサー広告

カンストしたった :: 2015/10/09(Fri)

調べたらカンストが270になったのが2014年1月らしい
最後にカンストエフェを出していたのが265がカンストだったとき
つまり
1年と9か月ぶりにカンストしました
























ノクターンで

のくたーんかんすと

テチなんてなかった
TW内に無数に存在するくりすたファンはすまん
これからはノクターンで生きる

でカンストのお話はおしまい
ここからは宮殿のお話

宮殿にさ野良とか半固定とかでいってんだけどさ
守護1テチ1他に耐えれる系キャラいない
ってなるとさ
プトマ?のとこで守護テチが盾役になると思うの
というか僕の半固定ではそうなの
んでさ
弱化とか入れれるキャラもいなかったら僕のテチは守護陣だけじゃ耐えれないの
FMなのに
これやっべーなーと思って、どうにか被ダメ減らしたいなーと思ってさ
とりあえず被ダメ減少の代表格といわれる感電入れたろと思うじゃん?
VSうつじゃん?
あれ、なんか耐えれるぞ?やったじゃん?
ってなったの
宮殿通い始めたころにテチはとりあえずブレイクアーマーいれとけって言われたの
だからそれだけはやってたの
でもね、感電もきくなら言ってほしかったの!!

つまり何が言いたいかっていうと
盾役安定しなかったら感電いれるといいよ
ってことね




育毛録信者は押そう!!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村育毛録信者は押そう!!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<原点回帰(2回目) | top | 真・くそにゃん育成日記2~初めての曜日編~>>


comment

カンストおめでとうございます

むしろカンストしてたと思ってました

ずっと思ってました
  1. 2015/10/09(Fri) 21:39:44 |
  2. URL |
  3. ワシ #-
  4. [ 編集 ]

はげちゃんおめでとう!
早くのくたんくんも禿げるのを待っていまーーーーす!
テチの感電のやつ、今更ながらにほんまやー使ってみようーってな感じでやってみたよ!
  1. 2015/10/10(Sat) 15:08:59 |
  2. URL |
  3. つやみぃ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenyuwewe.blog.fc2.com/tb.php/470-094b01ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
value=