てにゅの育毛録





:: --/--/--(--)



育毛録信者は押そう!!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村育毛録信者は押そう!!


  1. スポンサー広告

原点回帰(2回目) :: 2015/11/05(Thu)

初心に帰ってブログ更新していこう!!!

始めたころは55F狩りの記録をつけていたわけだから
いま同じようなことやるなら異空間・宮殿の記録かなー

異空間要因
テチ のくたん 守護

宮殿要因
テチ のくたん

異空間はのくたん守護は毎日いってテチはやる気次第
宮殿は2キャラとも毎週消化していくのがいまの目標!

今週はのくたん1回を残して宮殿は消化済みなので
異空間の記録だけになります!

本題の異空間!
11/4(水)
昨日はちょーーーーっとやる気がなかったからのくたんしか消化できず!
化石×2

11/5(木)
時間の関係で2キャラ分
化石×3

もうなんか1キャラ化石1でたら御の字っていうレベルになってきてるんだけど
だいじょうぶ?
みんなどうなの?
素材も4個以上でたやつは4個目から売っていこうとおもってたのに(表皮除く)
ぜんぜんでないし!
ぜんぜんお金増えないし!
わしおこ
ごめん、ワシさんリスペクトしすぎて口調が一緒になってしまった。





育毛録信者は押そう!!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村育毛録信者は押そう!!



>つやみぃ
 せんきゅーせんきゅー!
 のくたんもかわいい路線でいくの

>ワシさん
 抑えきれない僕のオーラが
 カンストオーラと勘違いさせてたのかもごめん

  1. TW(必滅)
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<渋い | top | カンストしたった>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenyuwewe.blog.fc2.com/tb.php/471-1315324b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
value=